2013年02月01日

ポポラシャイン マンゴーエキスの力

最近のお鍋ってすごく良く出来ていて、
調理したものが鍋にこびりついてしまうようなケースはあまりないですよね。

でもしばらく使ってくると、鍋の外側には汚れがこびり付いていて、
それを落とすのにも一苦労なんていうケースは結構多いのではないでしょうか。

そんなとき、もってこいなのがフルーツ洗剤ネオポポラ ポポラシャインです。

なんとこのフルーツ洗剤ネオポポラ ポポラシャインは、マンゴーエキスが主成分なんです。

マンゴーというと、プリンやドライフルーツ等、スイーツには欠かせない食材ですね。

しかしこのマンゴー、食べる事以外にも使い道があるのです。

ご存知でしたでしょうか。

マンゴーエキスには、除菌、漂白の効果あるのです。

こういった評判ってあまり聞いたことがないですよね。

ひらめき【ポポラシャインの洗浄力を体感】

では、ちょっと使ってみましょう。

フルーツ洗剤ネオポポラ ポポラシャインをスポンジに少量とり、
汚れがこびりついた鍋の外側を擦ってみます。

するとどうでしょうか。
いままで諦めていた汚れが、ウロコが落ちるように取れていきます。

それから注目してもらいたいのが香りです。

フルーツ洗剤ネオポポラはその名のとおり、使った後にフルーツのいい香りがします。

お鍋も綺麗になって、香りもイイ。

これまで億劫で先送りにしていた、お鍋も掃除もこれでやる気が出てくるのではないでしょうか。

ちょっとこれは体験してもらいたいですね。

フルーツ洗剤ネオポポラ ポポラクリーンを是非お試しください。

↓↓↓家中の頑固な汚れにも効く!↓↓↓
>>>【フルーツ洗剤ネオポポラ】で家事を楽にしちゃいましょう♪






posted by フルーツ洗剤ネオポポラ at 09:00| フルーツ洗剤ネオポポラ ポポラシャインについて | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。